--.--.-- *--

ラヴ・ラヴァー

2009.07.16 *Thu
002

昨日の自己ノルマ・レポート2つを終えたので、嬉しくてイラスト書いてました
本当は無事終われば歌詞を書こうと思っていたのですが、レポートが終わると、もう文字は打ちたくないと・・・;
キーボードからペンタブへ移行しました

またビビッティーな色使ってます
ビビットピンクの、ちょっとくすんだ色ですが、今回は
最初描こうとしていたのは全然違うものだったんですが、上手く描けなかったので断念
すっかり(当社比)縮んでしまわれたミクさんです
いい加減な水彩ペンとか。やめたらいいのに、やめれませんでした・・・
ちなみに、
ちびミクさんの場合、胸はペシャンコです。小さいのではなく、ないのです

「初めての音」というボカロブログさんで、自分のブログと動画を紹介していただきました!
本当にこんなに嬉しいこと続きでいいものかと・・・
あれですね、
さては私の主食であるウィダーとソイジョイが値上がりとかするんでしょう?汗
(基本、家で口にするものはウィダーかソイジョイか野菜生活のみ)

色々な方に愛を込めて、の意味も含めたイラストとタイトル、ラヴ仕様w
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

おぉ!ミクじゃないですか。
こちらはリンク貼っておきました。これからもよろしくです。
2009/07/16(木) 02:00:01 | URL | 初めての音 管理人 #- [Edit
ありがとうございます
リンク承諾、ありがとうございました
これからも宜しくお願いいたしますw
2009/07/16(木) 19:40:36 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
