--.--.-- *--

化ケモノ語

2009.07.20 *Mon
003


獣耳が好きかと聞かれたら、大層好きです
最初から付いてるキャラは(明らかに狙ってる気がして)苦手ですが、二次創作とかで付いてると、とても急所突かれた感じてストライクです

まさか初めーちゃんで、耳付けるとは;
最初めーちゃん描く気もなかったですし、耳付けるつもりもなかったのですが
あ、れ?
部屋がすごく蒸してて暑かったのと、七月は京都は祇園祭してるので、浴衣ではないですが着物着せてやろうかと。ちょっち涼しい気分に・・・は、このイラストじゃ全然ならない;

毎回イラストの描き方というか、完成したイラストの見た目が安定してないです
多分、眼の描き方が違うからですね
気分でよく変えちゃうのと、いつも同じようには描けないヘタレだからです
でも・・・
だからって、今回に限ってこの眼にすることなかった。めーちゃんがロリっぽい;
カッコイイめーちゃんが理想なのに。最悪です
焚書坑儒ならず、焚唄坑界になるといいですね!燃え埋まれ!!

余談というか、タイトルにかこつけて、ですが
『化物語』が素敵ですよね
シャフトの演出とか、暦のツッコミ具合とか、supercellさんの楽曲とか
『戯言』シ・・・・・・・・・・・!!!?・・・・・あ。いえ。何か太腿がゾワッてしたと思ったら、どこから入ったのか蟻が這ってたので、排除しました。
えと、
『戯言』シリーズも是非、映像化して欲しいです。『空ノ境界』みたく劇場版でいいので
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

西尾維新ですよね・・・・。
読んだことないです。すみませんm(_ _)m
おもしろいのかあ・・・・・。今度見て見ます。
それより、唄。さんも京都の人ですかーーー!!!
京都恐るべしw

絵かっこいいですね。
唄。さんのってすごいインパクト!

あと、昨日の記事でピアノ弾いてるのは熟カピですw
マオウ氏ではないです。わかりづらいブログでごめんなさいw
2009/07/20(月) 07:47:38 | URL | 熟カピ #- [Edit
死なせて下さい。
とてつもなく、失礼を・・・・・・・っっっっ!!!

今世紀最大の過ちです。もはや人生最大
本当に、焚書坑儒ならず、焚唄坑界になるといいですね!燃え埋まれ!!

あああ・・・
マオウさんと間違える以上の大罪を犯してしまった自分は、どうすればこの罪を償えるのでしょう・・・
本当にすいません
嬉しいコメントに反比例する失礼を、ここにてもお詫び申し上げます;
2009/07/20(月) 23:42:16 | URL | 唄。 #- [Edit
今、自分のブログにコメしてきましたw
マオウさんと間違えたんじゃなくて、熟カピを男だと思ってたんですね^^
多分 んごすさんは否定しないでしょうwww
2009/07/21(火) 00:06:02 | URL | 熟カピ #- [Edit
いや、だから今流行の 男の娘・・・ならぬ 爺さんの婆さ(ry
2009/07/21(火) 00:14:51 | URL | んごす #- [Edit
遂にここでも会話コメント勃発・・・!!!?

さらに熟カピさんのブログにコメ返している自分がおります;
カイトが笑顔で「しーねーばーいいのにー」て歌って迫っています

きっと、熟カピさんは、今を生き抜くニューヒューマニズムな存在なのですね。んごすさん!
ああ・・・素敵です、熟カピさん
自分の過ちを本当にしてくださる優しき存在だなんて・・・菩薩様です
2009/07/21(火) 01:02:22 | URL | 唄。 #- [Edit
唄。様、ブログリンクありがとうございます!
自分そんな熟カピさんみたいに
お調子者じゃないので普段テンション低いです、
すんませんw
いつかあなた様の歌詞でオリジナルのピアノ曲
作ってみたいです。その時は是非よろしゅうに。
では。
(ちなみに、切ない系、悲しい系とか
もう涙なしでは語れないような歌詞が好きですw)
2009/07/22(水) 00:32:50 | URL | マオウ #- [Edit
いらっしゃいませ、マオウさん
もう、様付けないでください!人類を卓越した存在と思っているマオウさんに、様で呼ばれたら罪深いです、私!!

このブログで(愉快な)御三方がそろうなんて、夢のようですw
ありがとうございます
本当に、いつかマオウさんにピアノ弾いていただく素敵な日が来るといいのですが!
なにせ他力本願なので、(作曲ができればまだ苦労しないのですが;)いつになったら、そのような日が来るか・・・
マオウさん用(?)に、涙ものの歌詞をどんどこ生産していきたいと思います★
2009/07/22(水) 02:09:16 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
