--.--.-- *--

MRI検査

2009.08.06 *Thu
明日、MRI検査を受けてきます。

人生初体験をしてきます
以前、胸骨を痛めてしまい、陥没というか隆起というか・・・したんですよ
うつ伏せだと数年経っても痛いので、さすがに一度ちゃんと検査しようかと
怪我したときに、レントゲンは撮ったんですがね;
何も異常ないし、あっても胸骨だと治療できないんですよね★て笑い飛ばされました
なんて医者だよ、総合病院!!!

レントゲンでなく、断面ごとの写真で何か分かるかもしれない、とのことで、MRI検査に行って来ます
ドッキドキですけどね
今日の一年早い就職合同説明会もドキドキでしたが;
来年のために、どんなものか見に行かされて・・・アウェイ感の体感に行きました
精神的に・・・殺されるのかと思いました★

歌詞、実家にいると、なかなかのんびり考えられませんねぇ
リビングにPCがあるのがいけないです
一人でじっくり考えられる場所で、しっとり書きたいのですが・・・;
色々フレーズや、使いたい言葉だけ浮かんだものはメモや携帯のメモ帳に書き込んでいます
あとは形にすればいいのですが、どういった流れにするかをまだ決めてません
時間軸を交差させる歌詞もいいかな、とか。試行錯誤の繰り返しですね
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

入院したのは、お産のときだけという超健康体の熟カピが
悪いのは首から上だけですが(顔と頭の中身)
MRI頑張ってきてください。
何もないといいけど・・・きっと大丈夫だ!

リビングにPC?w私もです。落ち着かないよねー^^
2009/08/06(木) 23:40:31 | URL | 熟カピ #- [Edit
 お疲れ様です。検査は怖いですね……お体に気をつけて頑張って下さい。

 わたしも小学校の頃、身体検査で背骨が曲がっていると言われて東京の巨大な大学病院へ連れて行かれて、何時間もかけてレントゲン写真を撮られたことがあります。
 レントゲンの光を浴びながら、自分はきっと毎日少しずつ背骨が曲がっていく病気にかかったんだ、そのうち背骨が折れて凄まじい痛みを感じながら死ぬに違いないんだ、と思いました。
 でも別に何ともなかったのでした。
2009/08/07(金) 16:25:40 | URL | 図書延滞P #- [Edit
MRI検査・・
何もないことを祈ってます。
作詞も無理なさらないでくださいませ・・
早くよこせ、なんてネタ(本気)ですよ・・。
2009/08/07(金) 17:10:15 | URL | マオウ #- [Edit
がんばってイイ曲創ってください。アナタのファンより。
2009/08/08(土) 00:05:28 | URL | 初めての音 #- [Edit
尿管結石で何故かMRIだかCTだかの機械に通されたあげく、メタボすぎて筒を通り抜けることが困難だった事があるぜw
2009/08/09(日) 21:30:13 | URL | んごす #- [Edit
すいません
コメントは読ませていただいていたのですが、返信が遅れました
パソコンを開かなかった日もあり、毎日予定が入っていてバタバタしていたり・・・すいません!

熟カピさん>
なんて健康体w
その分だと、安心して私の老後をまかせられるような・・・
あ。そうだ。私が介護の資格を取るんだった。嫁条件だった

図書延滞Pさん>
お久しぶりですw
背骨は大事ですからね。現在は何もないようで、よかったです
それにしても
病院はなぜこんなに、恐怖感をあおるような白さなんでしょう?
怖いですよね、病気よりあの白さが怖いです

マオウさん>
本気じゃあないですか
ガチじゃあないですか
入院しろ。わたし、入院しろ。
・・・なんて、ね★ちくしょう、しなかったwww

ginpさん>
ファンだなんて///照
その言葉で、本当に励まされております
ありがとうございます

んごすさん>
ちょ、んごすさん!!!
もう。MRIの筒から顔だけ出したんごすさんとか、想像して吹いたわたしがいます
んごすさんの家になったらいいですよwww
2009/08/12(水) 00:38:19 | URL | 唄 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
