--.--.-- *--

流れ星

2009.08.16 *Sun
本日、鳥取から戻ってまいりました。

ただいまです
と言っても、携帯からブログは確認していたので、あまり距離は感じてませんがw
車内では(車で半日かかるんです)時々、ボカロを聞いてました
鼻歌を歌ってると、弟に「きしょい」と言われました。全くもって憤慨ものです
親戚などに逢う度に、就職はどうするんだと聞かれたので、まんべんなく、「明るい引きこもりになりたいです」と答えておきました
母に間髪入れず、「やめてよ!!!」と言われました

現在、歌詞募集のものにエントリーしています
鳥取に向かう前日に、エントリーし、途中まで作ってあるので、数日中に完成させる予定です
今回は初めてのテーマ?で作るつもりです
これが完成したら、少し生き抜き的な歌詞を作りたいですね
少し遊び心のあるものを・・・
あと軍歌的なのとか。シリウスを題材にしたものとか。色々と

一週間ほど前になるのですが、母と夜に散歩しているところ、流れ星を発見!
初めて見たので、途中まで見送ってしまいました
願い事・・・言えなかった・・・哀しい;
流れ星も歌詞の中に入れたいですね
よく星や花は歌詞に取り入れるので、遠い話ではないです。今考えてるのにでも・・・
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

お帰りなさーーい!  ガシッ←抱擁
なんか、唄界パワー爆発しそうですね!
これから、素敵な詩がたくさん出てくるが楽しみです^^

あれ?そういえばあいつ、曲出来たのかな・・・?
2009/08/17(月) 06:52:07 | URL | 熟カピ #- [Edit
ただいまですーーー!!! ぎゅゅぅぅ(抱きしめ)

音数数えるのと、方向性を決めるのに一番時間がかかるので、それを抜けてしまえば、バンバン書きますよw
今からジリジリ攻めて行きます★

きっと、熟カピさんのお言葉で、さらに素敵な曲にしないとと奮起しているのですよwww
2009/08/17(月) 20:02:28 | URL | 唄。 #- [Edit
いや、あれ完成版な。
僕、編曲とかできる技術ないので・・。
まずセットアップデータが打ち込めないので
MIDI無理っすw

良い曲だったでしょ、ね・・・(脅し)

弾けというなら弾いてもいいよん♪
2009/08/17(月) 23:31:12 | URL | マオウ #- [Edit
弾いてマオウさん、歌ってみたにしよう★
【自分で歌ってみた】自作曲【マオウ】

よし。


かつ、熟カピさんも弾いて歌ってみたとかw
んごすさんに最高の動画作ってもらってww
2009/08/18(火) 10:11:49 | URL | 唄。 #- [Edit
和製ジャイアンと呼ばれる
俺に歌えと?
正気ですか?
2009/08/18(火) 18:28:28 | URL | マオウ #- [Edit
【歌ってみた】 オリジナル 睡恋花【歌姫唄界】
素敵な詩が出来たので、曲をつけてもらったら歌いたくなりました^^(唄界)
素敵な詩が送られてきたので、作曲してみました(ピアノ演奏 マオウ)
こ れ は ○ ○ ○ !(動画作成 んごす)

普通すぎるかな?
何もひねりが無いと怒られそうだ ←誰にっ
○のところはお好きな文字を、
いれてくださいw
2009/08/18(火) 19:46:57 | URL | 熟カピ #- [Edit
エェエェ(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)ェエェエ

まさかの演出できなすったー!
熟カピさんの罠ァァァァァァァァァァァアアアアアアアッッッ!!
自分を褒めてる;自分を褒めてるよ;;
きっと、『こ れ は ア カ ン ★(動画作成 んごす)』とかになるっ;;;

きっと心のキレイなジャイアンが美声を披露してくれるんです
そう信じてるんです
熟カピさんは、『【ハブられそうになったから】睡恋花【高性能で弾いたった】』
とかやってほしいですwwwww
2009/08/18(火) 21:23:18 | URL | 唄。 #- [Edit
うう・・・ここでんごす老師に出動要請すると
もっと、酷いのがくるんだろうなーw

これは す ご い!にしたかったんだけどw
2009/08/18(火) 22:24:27 | URL | 熟カピ #- [Edit
きっと私は熟カピさんたちのブログ訪問資格を剥奪されそうですwww汗
「アカン★」どころでないでしょうね;
んごす老師の容赦なさが堪らないんですがねwww

マオウさんから遂にメールがき・た・よ★☆★
気持ち悪いくらい舞い上がってる自分が、心底気持ち悪い;
すいません。もう。すいません。
2009/08/18(火) 22:49:39 | URL | 唄。 #- [Edit
じゃ、伴奏バージョンとりかかりますよ。
多分5分で終わるわ。






嘘ピョーン。
2009/08/18(火) 23:02:31 | URL | マオウ #- [Edit
>んごす老師の容赦なさが堪らないんですがねwww
 ↑
実は、私もツボにはまる時があるw

剥奪?まさかwww
私ももう少し、おもしろいツッコミ入れられるように勉強せねばw
2009/08/18(火) 23:08:53 | URL | 熟カピ #- [Edit
マオウさん>
きっと魔王時間で5分と言うと、人間時間にして光速0.1秒ですよね?
ええ、わかってます★

・・・いえ。
どうか、ごゆっくり。
私が困りますので。
今からボイトレしても・・・はい、無理です★現状で挑みます
あ゛ーっ、ああーあ゛ーっ (発声)


>熟カピさん
老師は、わたしたちのツボを熟知した老師なのですね
いつか思考すら読んでくる老師になるんです・・・よっ!!!汗
本人のいらっしゃらないところで、こんな盛り上がってていいものか・・・www
2009/08/18(火) 23:32:53 | URL | 唄。 #- [Edit
ぺろっ・・・こ、これは・・・しげる!? ←わかんねーよなw
2009/08/20(木) 19:08:19 | URL | んごす #- [Edit
↑わかったら奇跡だと思いますw
2009/08/20(木) 21:28:56 | URL | マオウ #- [Edit
なにそれーーーー!!!
ジェネレーションギャップ!!!?
いや、きっと御三方との付き合いのタイムラグに違いない・・・っっっ   涙目。
2009/08/21(金) 00:56:40 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
