--.--.-- *--

愛してる、と言って。

2009.08.19 *Wed
『愛していると言ってくれ』を見ています
昨日からCS2で23時にしているんです
小さい頃に、見ていた気がするんです。全然ストーリーを覚えていませんが
豊エツさんが耳の聞こえない人で、常盤さんが豊エツさんを好きになる話だとしか・・・

口に出して言うのと、文字にするの、手話や背中に文字に書いて伝えるの
一体どの方法が「好き」と一番伝えてくれるんでしょう?
言葉に出して伝えるだけが、伝え方じゃないんだと、思わされました
ちょっと哲学めいたり

文字でも、「好き」、「すき」、「スキ」、「I love you」などありますよね
色々、本当に色々、伝え方があるんだなぁって・・・
私は手紙や、歌詞も紙に書いて考えるのが好きなので、文字で感情を伝えるのが素敵だと思ってます
・・・字をもっと上手くなれたら、さらに素敵なんですが;

好きだ、好きだ言うより、私は「好きって言って!」て歌詞が多いような気がします
いや・・・
「好き、好き。だから彼方も好きって言ってよ!」かな。猟奇的だ;
私は感情を押し付けがちなのですが、時々、自分にそう言ってもらいたいけど、なかなか言ってもらえないから、ついつい自分が言いがちになるということが多々あります

『愛していると言ってくれ』
こんなにストレートな言葉、心に響かないはずないです
とても、素敵なタイトルで、とても、素敵なドラマです
猟奇的でなく、(行き過ぎない)乙女チックな「愛してるって言って」な歌詞を書きたいです

歌詞募集の歌詞、書いてから。か、書いてから。
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
