--.--.-- *--

金縛り

2009.09.02 *Wed
00

深夜に金縛りにあいました;
もう・・・なんというか、夏も(暦上)終わったというのに、ヒヤリとしました
人形が・・・菊人g・・・あ。ブログが呪われたりしたら困るので、止めますっ!
もし、全容が知りたいという方がいらっしゃれば、メールでお話いたします
(いなければいいですが;)

昼からその問題の自室で、ガタガタしつつも絵を書きました
大きな紙に、色々と
女の子とカピさん沢山書きました。あとミクさんも
モダンでお洒落な着物の着くずしが好きです。清楚なのも好きです
今年はショートブーツとハイネックのインナーに合わせて着物着たいですねw
ああ
またアンティーク着物屋さんで買おうかな、とか
京都から離れたら、もう着る機会がないんだろうけど・・・いいかな、って★
買ったらMEIKOさんに同じの着てもらおう。イラストでw
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 22:58:44 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
