--.--.-- *--

「フツウのおんなのこ」#02

2009.09.24 *Thu
「フツウのおんなのこ」の歌詞の変更案をおとつい提出しました
決定版ができたので、それもまた末文に置かせていただきます
あとは調整、イラスト、動画作成が控えております(自分何もしませんが;)
また完成が楽しみですw

お世話になっている縹渺さんに、「marionetta diva」のカラオケファイルをいただくことになりました
ボカロソングでは、歌ってみたはこれが初作品になったらいいな、と思っていたので
ご用意していただけると快く承諾していただき、幸せですw
早く録音・編集用ソフトをDLしないと・・・
「フツウのおんなのこ」
http://piapro.jp/content/pnylut88c1p91gf3

サビ1
「フツウのおんなのこ」って、よく分かんないけ(れ)ど
キミの一番にはなりたいんだ だからワタシ
キミの理想の「フツウのおんなのこ」頑張るよ?

A1
プリーツのミニスカートで走らない。
突然ちょうちょは追いかけない。
あくびは(出る寸前に)手で隠さなきゃ、ね。
【たまには寝癖髪 巻いてふんわり女子力高めよう♪】

B1
好き。(sukisukisukisukisukisuki)大好き。愛してる。
キミの理想を教えてよ
なってみせるよ
それがワタシの愛のカタチだから
でもね
できればホントのワタシを好きになってよ



A2
爪は整えてトップコートから。
マスカラ重ね塗りで眼力を。
スニーカー諦めて(華奢な)ミュールに、ね。
【アイシャドーの流行りの色に目を光らせておかなくちゃいけないよね★】

B2
好き。(sukisukisukisukisukisuki)大好き。愛 し て る。
キミの理想を伝えてよ
なってみせるよ
それがワタシの愛のカタチだから
でもね
できればまんまのワタシを好きになってよ


サビ2
「フツウのおんなのこ」
って、よく知らないんだけど
キミの特別にはなりたいんだ
だからワタシ

「フツウのおんなのこ」って、よく分からないけ(れ)ど
キミの理想の「フツウのおんなのこ」頑張るよ?


サビ3
好き。(sukisuki)大好き。愛してる。
キミの理想を叶えるよ
Hey!

好き。(sukisuki)大好き。愛してる。
キミの理想を叶えたよ

なってみせるよ
それがワタシの愛のカタチだもの
なってみせたよ
これがワタシの愛のカタチだから
でも、もう
そろそろホントのワタシを好きになって(ほしいの)・・・?
CATEGORY : 歌詞 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

ピアプロの新着で音楽聴きました!
ミクが歌うといいですね♪♪♪

しかし、本当にボカロのPってすごい^^
2009/09/26(土) 18:15:58 | URL | 熟カピ #- [Edit
返信遅れてすいません!

素晴らしい方たちがいっぱいですw
リンやルカなどいますが、やはり私はミクが一番好きですww

ピアノが弾ける熟カピさんも、私からみるととても素晴らしい方だと思うのですが★
尊敬の眼差しですwww
2009/09/27(日) 21:40:56 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
