--.--.-- *--

菩提樹

2009.10.05 *Mon
006

初めてルカさん描きました
何も参考資料使わなかったので、偽装されてます。髪とか服が;
横顔描くこと、あまりないです
一生のうちで何回描いたのか・・・きっと、50回に満たないですね
正面やや左が描きやすいので、いつも横着してしまうのですが、頑張っていきたいです

風邪治ったのですが、今後ひどい風邪をひいたときのために、薬局とスーパーへスポーツ飲料などを買いに行ったんです
カルピス(紙パック製)が切れていたので(秋から異様にはまっていて;)、先に行った薬局よりスーパーの方が安いことを熟知していたため、意気揚々として棚に行ったのです
・・・な、なんでカルピス一本もないの!!?
ショックで足から崩れそうになりました。キレイになかったんです。一か月で何が起こったの?
(唄界は基本一日一食のため、買い物には月1、2度しか行かないのです)
哀しみのあまり、夏休みから好きになった豆乳の紙パック1ℓ買いました
ちょっと、あまりにも哀しかったのでブログに書いてしまいました。しょうもないですね;

最近、天野月子さんの「菩提樹」をすごい聞いてます
マオウさんの月子さんメドレーでドツボでして、先日MP3入れてからエンドレス
今日早起きしたのでウィキで月子さん調べて、今頃知ったのですが、月子さんは音楽活動を終了されているんですね・・・三角座りで落ち込みました
あと、「菩提樹」がメジャーデビュー1作目というのも驚きでした
少し古びた音源を意識しているのかと思ったのですが、普通に2001年のだからなのでしょうか。それとも意図してなのでしょうか
「菩提樹」聞いてて、なんとなくcoccoを思い浮かべました
独創的な世界観と、か弱い足で強く地面を踏みしめている感じが似ているのかもしれません
・・・覚えたら歌ってみたいですが、カラオケ音源どこにもありませんし、かと言って自分でヴォーカル音消して作るのは面倒くs
こんなこと言ってちゃ、いけないですね!


以下、熟カピさんのところにあった、性格メーカーやったので、結果をwww

性格メーカー




性格メーカー



・・・お、表に出ろっ!
なんだろう、この差は。同じ人物でこうも違うものですか?
正式名称・唄界の方、酷すぎやしませんか;
暗いだろう。暗すぎるだろう
そうとう病んでそうなコですよ・・・たしかにイジメにあった経験はありますけどもっ!?
(しかも一年続いたにも関わらず、半年以上イジメだと気付いていなかった)
ていうか、
唄。の「異性大好き」のとこ、「女性大好き」か「母大好き」に変えてくれませんかね?
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

ルカさんかわいい!
色が素敵ですね^^
風邪治ってよかったですが、一日一食だなんて・・・
(まねしなければ;)

唄界さんの性格メーカー凄いですねw
尊敬します^^
昔の脳内メーカーを本名でやったとき、
金とか怒とか病の文字しかなかったですよw
それに比べたら人間らしいかも・・・^^
2009/10/05(月) 21:25:08 | URL | 熟カピ #- [Edit
熟カピさんのイラストも絵板で描かないといけないのに、のびのびとルカさん描いててスイマセン!
10月中にはwww

一年生のときは良かったのですが、最近は一日一食では少なすぎて蓄えようと身体が思うのか、全然痩せなくなりました;
朝は特に起きれなくて食べれないんですよね・・・
一日三食で、量を少しずつ食べる方がいいんですけどねぇ;

唄。はよいのですが・・・唄界はどうしたのでしょう?汗
昔の脳内メーカーは金の高確率がハンパなかったですよね★
2009/10/05(月) 21:56:52 | URL | 唄。 #- [Edit
病み上がりに無理はしないでくださいね。
やっと蝶ができた。これで寝れるw
2009/10/06(火) 04:14:03 | URL | マオウ #- [Edit
なぜだか友人に明日カラオケに駆り出されます

「うちカラオケ行きたい」
「明日行こうよ」
「君明日なんかあるんちゃうん!?てか、うちあるよ・・・うち、あるよ!?」
「じゃあそれまで行こう」

もう、就職系のガイダンスを押しのけて行きます
月子さん、練習してきます
友人の彼女が一番私の風邪を気にかけてくれてたのに、なぜ短いスパンでカラオケ誘うのか;

マオウさんも風邪気を付けくださいw
2009/10/06(火) 20:08:26 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
