--.--.-- *--

Happy Birthday !!!

2009.10.17 *Sat
007

数分前に描き上がりました
動画を再生しつつ、メッセやメールをしながら、楽しく幸せな気持ちいっぱいで描きました
大学に入ってから、本当に素敵な誕生日を送っております

去年はホールのケーキを友人たちが用意してくれました
心底嬉しかったです
プレゼント用意してくれていたのに、さらに美味しそうなチョコレートケーキ
この友人たちを、ずっと大切にしていこうと思いました

今年はブログを通して、素晴らしい人たちと繋がりを持てました
動画を作っていただき、メッセやメールをいただき、涙が滲みました
大好きな曲で、感動的な曲だったのもあり、感涙です
これからもネット上の繋がりですが、よろしくお願いします

本当は、今日歌を録音して、各友人さんたちに送ろうと思ったのですが・・・
時間がなかったのと、失敗続きで心が折れてしまいました;
自分の声がまさか、こんに酷いとはw過信し過ぎておりましたww
編集が必要なのだと知りました。やはりお勉強がなにより必要のようです

なので、イラストで本日は飾ろうと思います♪
プラス!素敵な動画を2つ!!
長文記事になるのを避け、追記に書かせていただきますw愛を沁み込ませておりますww


熟カピさんがボカロ弾いてくれました!
高音質はんごすさんの技術のたまものでしょうかwMP3ファイルもありがとうございますww
三角座りでしっとり聞きました。膝に顎のせて、固まりました
これからは外出でも涙ぐんでしまいます。大変なものを作りましたね!?
ありがとうございます♪




マオウさんの「oblivious」です!
『空の境界』をごり押ししてよかった。GJ★自分
楽譜DLしましたから。私が最速だと自負しております。過信ではございません
どう表現してくるのだろう、と思っていたのですが・・・三角座りから膝立ちでしたね!
シリーズ化ということで、今後も楽しみですw
ありがとうございます★
スポンサーサイト
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

本日の主役様にそんなに仕事をさせてしまってはこっちが恐縮しちゃいますね;
素敵な絵です!あと紹介ありがとう!
2009/10/17(土) 03:05:11 | URL | マオウ #- [Edit
またこんな時間まで起きてるんですか!
寝なさい、あなた!!
あんな連打繰り出して疲れてるでしょうに!!!

ボカロの垣根超えちゃいましたよw
今日は特別にw仕方ないですね、さすがにww
言っておきますが・・・今も現在進行形でエンドレスリピートですからね?ニヤリ

しかし、今日は8時に起きなければならないので、寝ます
さっきは食器洗ってました★
こちらこそ、素敵な演奏・動画ありがとうございました!

両親(笑)から5億の支度金?用意できれば婚約を認めるそうですよ
豪邸にみんなで住んで、サン●ラに対抗する勢力を作ることと決定いたしました
2009/10/17(土) 03:22:35 | URL | 唄。 #- [Edit
わああ、素敵な絵!
この絵は唄。さん?唄。さんだよねー!
赤い薔薇だし、かわいいです^^
動画紹介ありがとう。


2009/10/17(土) 08:00:38 | URL | 熟カピ #- [Edit
誕生日おめでとうございます!!
私は何もあげるモノありませんが(笑)
心から祝福しますヽ(*´ω`)ノ゙
絵素敵ですね!
幸になる絵です(笑))
2009/10/17(土) 08:48:46 | URL | りんご #mQop/nM. [Edit
これが後に語り継がれる5億円詐欺である・・。
2009/10/17(土) 10:21:19 | URL | マオウ #- [Edit
おめでとうございます~
誕生日おめでとうございます~
もうすぐ、動画完成しますよ!
もう少し待っててくださいね!!
2009/10/17(土) 19:46:47 | URL | ぱんだ。 #- [Edit
ありがとうございます♪
みなさんありがとうございます!
とっても幸せですwww


熟カピさん>
私ではないですが・・・っ!?滝汗
智宏さんが女装したのではないでしょうか。智宏さんは巷では有名な美男子なのでw
動画ありがとうございました!
先ほど友人たちに自慢しましたよー★

りんごさん>
わざわざいらしてくださって、ありがとうございます!
そのお言葉だけで、とても満たされておりますよw
イラストも、そう言っていただけると描いた甲斐がありました

マオウさん>
詐欺だなんてw
ニコを一世風靡した休む休む詐欺師から、もったいなきお言葉ですわww

ぱんださん>
ありがとうございます!
動画の完成、楽しみですwワクワクww
三角座りでウズウズしてまーす♪
2009/10/17(土) 21:58:50 | URL | 唄。 #- [Edit
かなり出遅れましたが、お誕生日おめでとうございますっ!
何も用意していないのですが、せめてコメントだけでもと思い参りました。
優しい色遣いと可愛らしい髪飾りが素敵な絵だと思います。
精力的に活動しているので、今年も唄さんの色々な作品が見られれば嬉しいです。
2009/10/18(日) 12:20:19 | URL | 壱加 #- [Edit
壱加さんにコメント頂けると、どうしても周囲に自慢したい高揚感が湧き上がりますw

お祝いのメッセージありがとうございます
このお言葉だけで、また今年も頑張ろうという気持ちになります
完全にボカロに染まってしまった自分は、今後もボカロに埋もれて年齢を重ねていくのかな、と自分でも楽しみです♪
2009/10/18(日) 21:50:55 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
