--.--.-- *--

「徒花と金魚」#03

2009.10.18 *Sun
「徒花と金魚」の動画が完成されました

艶やかなイラストや、金色のフォントなどが雰囲気出ていますよ
歌詞と曲がとてもマッチしたものになっています
曲に歌詞を当てると、時々違和感や無理をしているように聞こえることがあるのですが、今回は歌詞から曲を作っていただけたので(そうでしたよね?汗)、安定して聞こえるんです

以前も言ったことなのですが、
始まりがいいです。もう、完敗でしたね。陥落しました、私の心鷲掴み★
ゆっくりした出だしから、一気に駈け出して行くスピード感が堪らないんです
自分の思っていたものと一致した、この高揚感はどうしたらいいんでしょうねw

コラボらしいことを、所属しているコラボ内ででき、ホッとしております
曲を付けていただいた、がぐゆきさんにはとても感謝しております
ありがとうございました

マイリスを見ていただけると気付かれると思うのですが、もう一つ動画を入れてあるんです
投稿されたのは今日なのですが、明日に回させていただきます
ここ数日、毎日記事を書いていますね
10月はやはり・・・浮かれてしまっているのです、自分♪


スポンサーサイト
CATEGORY : 活動 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

COMMENT

お疲れー良い曲でしたー
お互い鬼更新ですねー

書きたいこといっぱいあるんだけど・・
更新控えようw
2009/10/18(日) 23:00:08 | URL | マオウ #- [Edit
作曲者さんが素晴らしかったのでwww

書かないときは全然書かないのに、この格差がすごいです、私のブログは;
明日も書くことありますし・・・自分のブログとマオウさんたちのブログお邪魔するだけで時間があっという間に過ぎていきます★

控え控え詐欺師ですね?笑
2009/10/18(日) 23:27:06 | URL | 唄。 #- [Edit
出遅れた感じがありますが、お誕生日おめでとうございますー☆☆

動画素敵ですねー
曲を目を閉じて聴くのも良いですが、絵と表示される歌詞を見ながら聴くのもとても良いです!
拙者のマイリスの、お気に入り曲の中に入れさせていただきました♪
2009/10/19(月) 02:06:00 | URL | エメ #- [Edit
お祝い&マイリスありがとうございますw
聴覚のみと、視覚もプラスされるのでは、また印象も変わって味わい方が違いますよね
曲とマッチしたイラストで◎www

コメントありがとうございます★
2009/10/19(月) 02:55:36 | URL | 唄。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
