--.--.-- *--

Valentine's Day

2011.02.15 *Tue
vd


Happy Valentine !!!

・・・でした、ネ。
一日遅れてしまいました。
というか、ブログの放置がハンパないですね。

昨日は忙しくて、朝から就職支援に行ったり、京都から実家に帰ったり
フル稼働でしたので、うっかりしてました;

このイラスト、放送中に書いていました
先週くらいなので、ちゃんと昨日記事にできたらよかったです・・・しゅん
イラスト、実家のPCに絵板がブクマされてなくて、探すのに一苦労でした
今年もミクでした。また一年、ミクに執心


バレンタインチョコですが、みなさんチョコ食べました?
私、ゴディバ様が欲しくて堪らなかったんですが、伊勢丹で値段見て、崩壊しました
ささささ三千円!?
おいこら、二千円でも買えないよ。買わないよ
最終的に色々見て、モロゾフ様の千五百円になりました。可愛かった、装丁が
ああ・・・ゴディバ様・・・

先日、ゴディバ様のチョコドリンクは飲んだのですが、美味しかったです
さすがでした。ゆるぎない高級感でした

友人から二年連続で、オッπチョコもらってるんですが、・・・えっと。
これはネタで対抗した方がいいのかしら、どうかしら。
CATEGORY : イラスト | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

謹賀新年2011

2011.01.04 *Tue
謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願いします


昨年は、色々と大変でした
色々なことに挑戦して、今でも戦っていたり、バタバタですw;
皆様にご迷惑をおかけしたり、お世話になったり、助けていただいたり・・・
今年も変わらず、支えてくださると幸いです


みなさま、よい一年を。
幸せな年になりますように。
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

卒論終了♪

2010.12.21 *Tue
卒論、無事提出することができました
ブログやコミュで、応援のコメントくださった皆さま、ありがとうございました

徹夜したので、短文になります
ニコ生は、今後通常営業?になるはずですが、やや放送日減るかもです
冬休みで、実家に帰るので
PCのある環境がよろしくないため、昼間の放送か、もしくは放送できないかもです

できるだけ、放送で皆さまに会いたいですね
ブログも、描くことがあれば、更新したいですね

ではでは。
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

It is what a useless guy!

2010.12.08 *Wed
どうも、早朝に現実逃避してます。

卒論が、全然進みません
なんで、あと10日くらいしかないのに、4000字しか書いてないんですか?
莫迦なんですか?
A:ええ。4年間の大学生活の中で、最上級の莫迦でしょう。


困難な状況に置かれると、したいことばっかです
・放送したい(なぜか体調の悪い時に、爆発して放送したのに)
・歌詞書きたい(必死で浮かんだ部分だけメモる現状)
・年賀状作りたい
・寝たい
・本読みたい(大量に新刊で買った小説がある)
・絵描きたい(プロフ画像を描いてしまったのに)


ブリチの過去のOP『change』を、莫迦みたいに聞いてます
最新のOP映像と組み合わせたMADが好き過ぎて、エンドレス
ブリチ最新巻の涙線崩壊さったら・・・っ!
これは、しばらくしたら、放送で1枠使って熱弁する予定です

以下、放送する予定の企画
・ブリチ最新巻
・コダックで歌ってみる
・ツンデレ頑張る(リスナー要望)
・歌詞を考える
・林檎嬢&えつこ嬢の曲で歌ってみる


最近、6時以降に寝るんですが、夢見が悪い
卒業できなかったり、友人が卒論終わったと報告してきたり・・・
なぜ、私は卒論を本当に太宰でやらなかったのか。太宰なら、今頃1万字余裕なのに;


It is what a useless guy!
なんて駄目な奴なんだっ!
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

15000hit★

2010.11.26 *Fri
自分でうっかり踏んじゃった、15000hit
いつの間にか、すごいですね
みんな、いつも来てくれて、ありがとうございますーwww

あと、コミュの参加もたくさんしてもらって、幸せ♪
すごいよ
もう、レベル10じゃなかったかな?!31人じゃなかったかな?!!
何もしてないのにー;アカペラすら、まともじゃないのにー;;爆ぜろっ;;;
雑談ばっかだけど、付き合っていただいてるリスナーさん、ありがとうです★
みんな・・・優しいっw


15000hitだし、なんか節目っぽい
んー
いつか、なんかしたいな。できたらいいな。卒論あるけど ←

これからも、私とブログとコミュとを、よろしくですwww
CATEGORY : 雑記 | THEME : VOCALOID | GENRE : 音楽

プロフィール

Author:唄。
唄界(うたさか)、唄。

ボカロ活動としては、主にピアプロ
歌詞とイラストを投稿
ユニット「HANAUTA」にて歌詞担当

弟に「レズやろ」と言われたり
熊のような父を持つため『熊ノ娘』だったり
最も結婚したい相手が母親だったり



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記 (37)
活動 (32)
曲紹介 (30)
歌詞 (38)
イラスト (37)
「HANAUTA」 (9)



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



niconico

ニコ動マイリス



検索フォーム



RSSリンクの表示



Copyright © http://唄(゜Д゜).coi All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
